• 今日25/15
  • 明日19/17
文字サイズ

《みなみ区版》SC相模原ホームゲーム南区イチバン!南区DAY!開催!

39/54

神奈川県相模原市 クリエイティブ・コモンズ

市ホームタウンチームであるSC相模原のホームゲーム「FC東京U-23」との対戦を「南区イチバン!南区DAY!」として開催します。
普段は見ることができない試合前の練習の見学や、試合終了後には選手たち全員とハイタッチもできます。サポーターの皆さんをはじめ、地域の皆さんも一丸となってチームを応援し、盛り上げましょう。

日時:6月23日(土)午後5時キックオフ
会場:相模原ギオンスタジアム
●広報さがみはら5月15日号〈みなみ区版〉を会場のチケット売り場に持参すると、ホームB自由席が1人100円で観戦できます!※2人まで利用可

◆南区特設ブースもあるよ!
南区特設ブースでは、体験コーナーなどを設けて、皆さんをお待ちしています。

◆監督インタビュー
西ヶ谷隆之監督
今年1年間で新しいチームを成長させ、スタジアムに見に来てくださった皆さんが、楽しんでサッカーを観戦できるようなチームづくりをしていきたいと思います。
まだまだチームもクラブも成長中なので、地域の皆さんと共に大きくなっていきたいと思います。ご声援よろしくお願いします!

◆選手インタビュー
川口能活選手(GK)
今シーズンからキャプテンを務めています。
南区はホームスタジアムであるギオンスタジアムがある場所なので、どの区よりもサッカーを身近に感じてもらって、勝ったときは一緒に喜んでほしいと思います!
試合終了後には、選手が皆さんとハイタッチする機会もあるので、ぜひスタジアムでお会いしましょう!

詳しくは、同チームのホームページをチェック

問い合わせ:南区役所地域振興課 電話042-749-2135

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル2階
   相模原市
〒252-5277 神奈川県相模原市中央区中央2-11-15

相模原市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします マイ広報さがみはら

MENU