文字サイズ

LINEを使った対話型案内サービスの市民向け実証実験を行います!

11/65

神奈川県相模原市 クリエイティブ・コモンズ

LINEでAIがご案内!?
スマートフォンアプリLINEで、AI(人工知能)が行政サービスの手続きや制度などの質問に答える「対話型案内サービス」の市民向け実証実験を実施します。
LINEでともだち登録をすることで、誰でも手軽に利用できます。サービス内のアンケートから、ぜひ感想・意見をお寄せください。
アンケート調査の結果などから本実証実験の効果を分析し、導入の是非を含めた検討などを進めていきます。
※利用には、LINEアプリのインストールが必要です。
※詳しくは、市ホームページをご覧ください。
実施期間:3月31日まで

問い合わせ:情報政策課
電話042-769-8212

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル2階
   相模原市
〒252-5277 神奈川県相模原市中央区中央2-11-15

相模原市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします マイ広報さがみはら

MENU