• 今日19/11
  • 明日21/12
文字サイズ

《みどり区版》Sunny Side Walk アートを探しに芸術のまちへ

45/68

神奈川県相模原市 クリエイティブ・コモンズ

11月1日(木)~30日(金)開催!

お日さまを連れて散歩に出掛けるようなイベントに。
そんな思いで名付けけられた「ふじのサニーサイドウォーク」は、11月の1カ月間、日連地区のお店や作家が、店舗や自宅を開放して作品の展示販売を行うイベントです。
秋の紅葉に染まる芸術のまちを、ゆっくりと散歩してみませんか?

参加店はオレンジの旗が目印!

◆藤野駅から歩いて回ろう!
出発前にご確認ください
・開催日ごとに実施会場が異なります。
・一部の店舗では飲食などが楽しめます。(有料)
※詳しくは同イベントホームページをご覧ください。
「ふじのサニーサイドウォーク」検索

問い合わせ:サニーサイドウォーク実行委員会の木下さん
電話090-5409-3736

◆作品と一緒に見る作家たちのライフスタイル
▽竹嶋さん(クラフトガーデン内)
主に陶器の食器を制作しています。青い色が特徴の陶器は、料理を一層引き立ててくれます。

▽木下さん(工房艸)
主に、柿渋染めした生地でバッグを制作しています。無地のシンプルなデザインが特徴。開放的な雰囲気の自宅に、たくさんのバッグが並び、ショーウインドーのようです。

▽林さん(あとりえ1/f)
仕事の合間に陶器のオブジェを制作しています。
テーマは「藤野の森のもののけたち」。整頓された自宅には、個性的な作品が並びます。

問い合わせ:緑区役所区政策課
電話042-775-8802

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル2階
   相模原市
〒252-5277 神奈川県相模原市中央区中央2-11-15

相模原市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします マイ広報さがみはら

MENU