消費者トラブルは一人で悩まず相談を ~5月は消費者月間~ 7/46 2023.05.01 神奈川県相模原市 記事を読み上げる デジタル化は便利になる一方で、トラブルに巻き込まれるリスクもあります。正しく活用してトラブルを未然に防ぎましょう。 契約トラブルや悪質商法で困ったときは、消費者ホットライン 電話188(いやや)か消費生活総合センターへご相談を 問い合わせ:消費生活総合センター 電話042-775-1770 <この記事についてアンケートにご協力ください。> 役に立った もっと詳しい情報がほしい 内容が分かりづらかった あまり役に立たなかった 送信 アンケートへのご協力ありがとうございます。 市議会議員選挙の結果をお知らせします あなたの声を市政に ご意見をお寄せください