• 今日22/13
  • 明日23/14
文字サイズ

《お知らせ》私たちが第15代相模原市観光親善大使です!

16/44

神奈川県相模原市 クリエイティブ・コモンズ

「第15代観光親善大使」を紹介します。相模原の魅力を広く市の内外にお届けしていきます。

・勝目麻友さん
任期後に悔いが残らないように、個性を生かして全力で取り組みます。他のメンバーと協力して大好きな相模原の魅力をアピールします。

・佐藤玲那さん
私が生まれ育った大好きな相模原市について、これからも知識を増やしながら、多くの人にすてきな魅力を広めたいです。

・吉原あさひさん
魅力があふれるこの街を多くの人に知ってもらうため、さらに新しい魅力を発掘できるように頑張っていきます。
※「吉原」の「吉」は環境依存文字のため置き換えています。正式表記は広報さがみはらをご覧ください。

■初めてのお仕事「Air de桜まつり」に出演しました!
エフエムさがみの生放送が、第15代の初仕事。ドキドキ♡♥緊張MAXだったけど、とても楽しかった!

■気になるスポットをご紹介!!
・相模川(南区新戸)の芝桜。おまつり中止で残念ですが、きれいに咲いていました
・鹿沼公園のインスタ映えスポットをご紹介!
・「はやぶさ2」の組み立てパズル。sagamix(南区相模大野)で買えますよ~
・卵のからに入ったかわいい「クレーム・ブリュレ」をゲット!麻溝たまご街道(南区麻溝台)のスイーツ。お薦めです
・道志川がきれいです!野呂ロッジキャンプ場(緑区青野原)にて

■私たちも引き続き市をPRしていきます!
第14代相模原市観光親善大使
・岩永優花子さん
・鈴木朝登さん

■SNSを活用して情報を発信していきます
ぜひフォローしてください!
Instagram・Twitter
@sagamitaisi

問い合わせ:市観光協会
電話042-771-3767

<この記事についてアンケートにご協力ください。>

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル2階
   相模原市
〒252-5277 神奈川県相模原市中央区中央2-11-15

相模原市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします マイ広報さがみはら

MENU