記事を読み上げる
野元 好美(颯爽)
【Q】
多様性ある学習環境づくりと 生涯学べるまちのデザインは
【教育長】
学校では、多様な価値観に触れることができる教育活動の充実に取り組んでいる。今後も、学校教育分野と生涯学習・社会教育分野に連続性を持たせた環境整備が必要と考える。
▽その他の質問
・「さがみはら気候非常事態宣言」の実現に向けてなど
野元 好美(颯爽)
【Q】
多様性ある学習環境づくりと 生涯学べるまちのデザインは
【教育長】
学校では、多様な価値観に触れることができる教育活動の充実に取り組んでいる。今後も、学校教育分野と生涯学習・社会教育分野に連続性を持たせた環境整備が必要と考える。
▽その他の質問
・「さがみはら気候非常事態宣言」の実現に向けてなど